人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★waffleから可愛いアイテム届きました★

みなさんこんにちは☆今日は前橋より新井がブログをお送りいたしま~す♪今日ご紹介するアイテムは、waffleパウパウチュニックです(^_^)☆
★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_16443555.jpg
こちらのアイテムはガーゼ天竺なので肌触りはもちろん、ガンガンお洗濯もできてしまう優れもの♪では細かくチェックしてみましょう!!★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_1645090.jpg★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_16452146.jpg

胸元は、スクエアネックになっていて首がスッキリと見える効果があります\(^^)/ここで、ポイント1!!・・胸元から袖・後ろまで縫い付けてある色違いの生地が縫い付けてあります。さり気なくこんな可愛い飾りも付いちゃっています(☆_☆)★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_1652559.jpg★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_16531539.jpg
肩は丸みを帯びていてパフスリーブの形になっていますよ♪またお腹と背中にギャザーが入っていてAラインのシルエットがキレイに出るところもポイントです!!裾がヒラヒラとなびく感じがGOODです☆
ここで、ポイント2!!・・★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_1752764.jpg★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_176319.jpg
裾のヒモをギュッと結んでみると、チュニックからトップスへ大変身します(*д*)1つのアイテムで2通りの着方が楽しめちゃいます★裾にはヒモとゴムが入っていて、ヒモをギュッと結んで頂くとゴムが伸びるんですね・・さすがwaffleですよねぇ☆細かい機能性までこだわっています☆
それではコーディネートを・・★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_17101623.jpg★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_17103975.jpg
パンツ:waffleブッシュビーンハーフパンツ
後身頃が長めの仕上がりになっているのでバックスタイルも決まっちゃいます!!要チェックのアイテムですね〇(^^)〇
おまけで→→秋冬にはこんな風にも活躍できちゃいますよЩ(^з^)Щ
★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_1783472.jpg
インナー:bluehorizon
ちなみにこちらのタートルはHPのリニューアルのためまだUPされていないんです(>_<)もし気になることがありましたらお気軽にメールまたは電話でお問い合わせくださいね☆
最後に・・こ~んな可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ☆
★waffleから可愛いアイテム届きました★_d0081711_17111244.jpg
碧ちゃんです☆ムーラのボーダーロンパースを着てきてくれましたv(^^)vこの日は、家族みんなでお出掛けしてくれました★ママいわく、最近で口に手を当てると「ア~ワワァ~!!」と言うんだとか☆「あおちゃ~ん」という周りの呼びかけにもニコニコの笑顔で反応して、可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ♪碧ちゃん、どうもありがとねぇ(^з^)また遊びに来てね☆☆
by suplex_boobytrap | 2007-07-26 17:12
<< 今から使えるプルオーバー☆ 見逃してませんか? >>