人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻デニム

みなさん、こんにちは。mielの小林です。saleは楽しんで頂けていますか?アイテムも大分少なくなってきましたが、まだまだ見逃しているお宝が見つかるかも知れないので隅々までチェックして見てくださいね♪それとpick upでも要チェックアイテムのご紹介をしていますので覗いてみてください☆⇒pick upへ

さて今日は、nest robeから昨日届いたばかりのとっても可愛いダボパンのご紹介です♪
麻デニム_d0081711_15142167.jpg
麻デニム_d0081711_15171914.jpg麻デニム_d0081711_15173078.jpg
nest robe:リネンデニムパンツ
こちらのデニム、とっても珍しい麻100%のデニムなのです。なので、穿き込んでいくうちにどんどん風合いが増してよい感じになってくれます。昨日7/20のcoordinateでも着用していますよ。太めのゆったりなシルエットが可愛く、麻特有のクタクタ~っとした風合いがたまりません。身長157cmのわたしがサイズ1を着用し、かなりゆったり腰穿きでちょっと短足?(笑)な感じでしたが、それがまた良い感じでした。その後いずみさんが同じサイズを穿いてみて・・・。裾が余らない・・・、丈がぴったり・・・、身長って・・・(涙)と身長差にジェラシーを感じてしまいました(笑)
いずみさんの様に背の高い方にはサイズ2で“ダボッ”がオススメです♪もちろん、ジャストサイズも格好よいですよ。麻デニム_d0081711_15383586.jpg麻デニム_d0081711_15384650.jpg
nest robe:リネンデニムパンツ
grin:blcフラワー半袖T
grin:アメリカンW半袖

最後に先日miel遊びに来てくれたお友達をご紹介しまス♪
カメラに向かってモデルポーズを決めてくれたとっても可愛い真珠ちゃんです。お名前も可愛いんです♪さらさらヘアーが羨ましい(> <) 真珠ちゃんありがとう。また、遊びにきてくださいね♪
麻デニム_d0081711_154421100.jpg

by suplex_boobytrap | 2007-07-21 16:02
<< ナチュラル志向で!! Waffle プレビューカタロ... >>