人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から使えるプルオーバー☆

みなさん、こんにちは。今日はすご~くすご~く暑い群馬です(汗、汗、汗
私事ですが、うちの母が四日前の朝自転車で朝のドライブ(?)を楽しもうと車庫から自転車を出そうとバックしたら足が段差につまづき自転車を持ったまま後に横転・・・・。
背骨の12番目の骨を圧迫骨折してしまい、そのまま入院・・・・。3週間はかかると言われました(@@)その日から父と私の食卓の貧しいこと貧しいこと(T T)毎日の食事に困っています。
改めて母の存在の大きさを噛み締めている田代です。(ていうか作れよ!!って感じですよね・・・冷汗
という事で今日は入荷したてホヤホヤ!!今から使えるオシャレなプルオーバーをご紹介したいと思います(^0^)
今から使えるプルオーバー☆_d0081711_16301751.jpg

nest robeのリネンプルオーバーシャツです☆
麻100%の気持ちの良いシャツですよ(^^)
とにかく麻はオシャレ度満点の素材!!特に季節関係なく使えるという所が良いですよね♪
nest robeの麻物は人気も高く好評です!!
プルオーバータイプは一枚でも重ね着でも使い勝手がいいのであったら"即買い"!!アイテム☆早いもの勝ちですよ~~~(^0^)/

nest robe:リネンプルオーバーシャツ

今から使えるプルオーバー☆_d0081711_16354979.jpg今から使えるプルオーバー☆_d0081711_1636073.jpg











今から使えるプルオーバー☆_d0081711_16372180.jpg今から使えるプルオーバー☆_d0081711_16373084.jpg

















細かい所もチェックチェ~ック!!!
衿の所から肩、袖にかけて少しダーツが入っていて全体的に"フワッと"丸みのあるラインが出る様になっています♪こういうデザインは華奢に見せてくれるので嬉しいですよね(^^)
そしてここがポイント!!!
裾にスリットが入っています♪このスリットが入っているおかげで着た時に膨らみ過ぎず綺麗なラインがでます☆もちろん動きやすさもプラスされます(^^)
ボタンを閉めても開けても形が崩れず可愛く着れますよ!!
今日のコーデでも同じくnest robeのリネンデニムパンツと合わせて着ているので是非是非チェックしてみて下さい☆(コーデページはこちらから
ちなみにお色は白とキリの2色展開♪どちらの色も合わせやすく抜群の着まわしの良さです!!


今から使えるプルオーバー☆_d0081711_16565551.jpg

最後に高崎店に遊びに来てくれた"りおちゃん"の可愛い笑顔でお別れしたいと思いますwaffleのミリットタンクトップがすごく似合っていて可愛いですよね~~!!!
会う度に"色っぽく"なっていくりおちゃんにドキッとしてしまいます(**)
りおちゃんまた秘密のケーキ作ってね~~~(^0^)/
by suplex_boobytrap | 2007-07-27 17:19
<< ★ラウラウキャミソール入荷しました★ ★waffleから可愛いアイテ... >>